新しいことが…

6日に新しいことが出来始めた。
朝私が用事している間に、イクラ君が一歩歩いたのを目撃したと主人が言うでしょ。
夜に実家に行けばまた私が用事している間に、父と主人が『ワンワン』と言ったと言うし…
でも上の歯が出てき始めたのを最初に見付けたのは私v(^-^)v

どんどん新しいことが出来るようになるから楽しみだなぁ~


昨日の大阪は30度近くて非常に暑かった。その中でポリオの集団検診がありました。凄い人で入り口から表まで出て並んでいた
バギーからおろして抱いてたから皆暑い。しかも日陰がないから子供が日射病になるんちゃうかと思うほど…10分位して市の人が気付き建物内に入れてくれたから良かったけど…椅子もなしで30分以上抱いてると暑いし重い。皆『椅子くらい用意してくれたらいいのに』とか『クーラー入ってなかったら窓開けてくれたらいいのに』等言ってた。確かに数百人もいるのに建物内は蒸し風呂状態やし、子供も暑いから機嫌悪くて泣いてる子も沢山いたしねぇ~
また秋に二回目のポリオに行かなくては行けないね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-05-10 11:57 | 可愛い息子♪(イクラ君)