10ヶ月検診

今日は、イクラ君の10ヶ月検診に行ってきました。



病院に着くと、オムツだけにし、イクラ君は笑顔が引きつっていたけど、何とか最後まで泣かずに済みました。


体重 10.5キロ  身長 73.8センチ 胸囲 49センチ 頭囲 48センチ



「いたって順調です。」と先生に太鼓判を押されて良かった。




帰りに、近所のセンターで「親子リズム体操」と言うのをやるって
掲示していたのを見ていたので、聞きに行ってきた。



「月二回、10時半から正午まであります。」って言うので、早速申し込みしました。
就学前の子供って書いてたけど、0歳児も多いらしいので近所のお友達を作るためにもいいかなぁ~って思ってね。



最初は早速8日にあります。
ちょっと緊張だけど、楽しみです。



月一回、幼稚園で赤ちゃんクラスもあるし、今月は「すくすく良い歯の検診」もあるし、
「ベビーサイン講習会」の申し込みと参加もあるし、私の「市の健康診断」もあるし・・・
結構忙しいなぁ~。
しかも、来週は平日の3日も用事があるわ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-04 19:19 | 可愛い息子♪(イクラ君)