ハナタレ小僧

イクラ君が風邪引きました。

日曜日に私の実家に行ったときに、じいちゃんが風邪引いてたんだよねぇ~。
母や妹に
「風邪がうつるから抱いたらあかんでぇ~」って言われてたの。
でも、イクラ君が可愛いから抱いてたんだよね。
可愛がってくれてる父に
「抱かないで」とは言えず・・・

案の定、ハナタレ小僧になってしまいました。

月曜日に行った病院にまた行きました。

待合室で待っていると、お婆ちゃん達が3名と同年代だろうと思われる(きっと独身)男性が待っていた。
やはり、イクラ君は人気者。
おばあちゃん達は一生懸命イクラ君に話しかけてくれる。
でも、イクラ君は寝起きの機嫌の悪い時に家を出たので、待合室でも私の腕から離れようとしない。
私もイクラ君も汗だくなのにねぇ~。

しばらく、お婆ちゃん達が相手をしてくれていたので、イクラ君も慣れてきて笑顔が出るようになったら
呼ばれた。

お薬を処方してもらいおうちに帰りました。

早く治ってね♪
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-06 00:01 | 可愛い息子♪(イクラ君)