急に…(>o<")

夜中の二時半にイクラ君が酷いセキをして泣くから、寝惚けながら抱いたら、体が熱いし様子が変(;゜0゜)\
抱いてリビングに行き、熱を計ったら38度ありました。ビックリしてオデコに冷えピタを張り、前日にもらってた薬を飲ませた。
水分補給させ、オムツと服を着替えさせオッパイを飲ませながら横になったらすぐに寝たから良かったけど私は心配でねれなかった。
一度『もしかしたら肺炎かも…(>o<")』と思ってしまうと心配になり育児書を出してきて読みあさる。肺炎なんてなったことないし…わからんやん(>o<")

四時半位には37度4分にさがったから、喉越しの良いゼリーを食べさせたらよく食べること(;^_^A

昼間になると平熱に戻ったし、暴れまわって遊んでたから安心していたら、夕方になると37度4分になったので、風呂はやめ、汗だらけの体を拭いてやると気持ちよさそうでした。

明日は親子リズム体操初日だけど行けるかしら…
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-07 19:11 | 可愛い息子♪(イクラ君)