人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11ヶ月♪

今日でイクラ君が生まれてから11ヶ月経つ。
早いものですなぁ~。
もうすっかりテクテク歩くようになってきたし、色々な自己主張も出てきた。

この11ヶ月。私は必死だったなぁ・・・。
必死だったけど、結構楽しんで育児してる気がする。

これが10年早く経験していると、きっと楽しんで育児は出来なかっただろうなぁ~って
最近思う。

きっと神様はちゃんと私の成長に合わせてイクラ君を授けてくれたのだろう。




そうそう、昨日気づいたんだけど・・・
リビングから一階に行く階段の間にトイレがあるんだけど
今まではその場に一人で行くことは無かったんだけど
最近は良く一人で行くようになったなぁ~って思っていたのだ。
(もちろん落ちないように柵はしているんだけどね。)

良く観察していると、しばらく『ジィ~』ってしていたと思うと
リビングの方に大急ぎで帰ってくるのだ。
最初は「怖かったのかなぁ~」って思っていたけど、
帰ってきたら必ず『ウ○コ』のにおいがするんだよね。

「もしかして、ウ○コするために行ってたのか?」と気づいた。
今日も帰ってきたら良い臭いが漂っていたので、確信した。

なんか君は面白いぞ♪

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-18 22:33 | 可愛い息子♪(イクラ君)