リズム体操♪

朝から土砂降りでムシムシした一日の始まり。

今日は親子リズム体操の日。

歩いて2分くらいの場所にあるので、雨の中ベビーカーを押していくのも・・・と思い、
抱っこ紐で出掛けることにしました。たった2分だけど、ずっしりと重かった。


今日は、男の先生もいました。
『グー チョキ パーで何作ろう♪』を全身を使って踊っていたので
先生のめがねがすっ飛び3~4才児の女の子は大爆笑でした。

リズム体操が終わったらママ友と我が家でランチする予定にしていたので、
イクラ君を疲れさせて寝かせたかったので、体操を頑張りました。

一生懸命頑張ったので、イクラ君も私も汗だくのベタベタ。

自宅に帰ったけど、ムシムシして皆汗だくだったからとりあえず汗を拭いて・・・
子供達にご飯を食べさせ、親は宅配でお弁当をとっておしゃべりタイム。

近所の保育所での7月と8月の催しでどれに参加するのかを相談しました。
7.8月も忙しくなりそうです。
初めてプールもあるからね。

何でも、プールに入るためのオムツがあるそうで・・・。
とりあえず、そのオムツは買わなきゃいけませんね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-22 23:12 | 可愛い息子♪(イクラ君)