観音扉

ついにその日がやってきた。

私の元気の素『TUBE』のDVDを見ようと
テレビの下にある観音扉の棚からDVDを取ったら・・・・。

しっかりと見ていたのね。

観音扉を開けるところをしっかりと見ていたみたいで、気づくとDVDが散乱し、
舐め回っていました(涙)

一度出来るようになったらもう「ダメ」って言っても無理ですね。

仕方がないので、100円ショップで購入していた、チャイルドロックを早速取り付けました。


すると、さっきまで扉を開けれたのに開けられなくなったので
イクラ君なりに「これが(チャイルドロック)あるからや!」って思ったのでしょう。

一生懸命に「んんん」って
人差し指でツンツンしながら取ろうとしています。

まだ、大丈夫だけど、そのうちチャイルドロックも取られる日が来るのだろうか・・・。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-21 23:27 | 可愛い息子♪(イクラ君)