うつった

昨日の熱もすっかり下がったと思って安心していたら、
咳が出始めた。

同時に私の声もおっさん声に変身しました。


で、いつも行っている病院へ行くことにしました。


受付で
「イクラ君が昨日熱でて、今朝から咳が出始めたんです。
で、私はイクラ君にうつされたので一緒に診てもらいたいんです」

と、機嫌の悪いイクラ君を抱きながら診察券を出していたら・・・・


何か臭い。


椅子に座ってイクラ君の背中をめくってみたら・・・・


背中までウンコまみれになっていました。

受付のおばさんも
「ありゃ。クサクサやなぁ~。そりゃ機嫌悪いわなぁ~」
って言われたので、

「ウンコたれ蔵です。」って

うけた。


先生に呼ばれ

「今日はどうした?」と聞かれたので、説明し・・・


「胸を診せて・・・」と言われたので、


背中も見るというので、
「先生、イクラ君はウンコたれ蔵でクサクサですぅ~。」と一言言っておいた。

「あぁ~べったりやな。」


次は私の番。

「喉が腫れてるわ。」と言う事で薬を塗られました。

二人とも薬を処方してもらって
買い物をして帰りました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-25 17:19 | 可愛い息子♪(イクラ君)