眠れない

病院で私の分とイクラ君の分の薬をもらってきて飲んでいるんだけど・・・・

二人とも全然よくならない。

特に私は、夜は咳をしすぎて眠れないし、イクラ君がまだ夜中に何度か目覚めるため
母乳をあげているので、余計に眠れないのだ。

昼間は頭がガンガンしてきて一日横になっていたけど・・・・

イクラ君は鼻水と咳が酷いけど、元気一杯なんで暴れたおしています。




イクラ君の使わなくなったものをオムツを箱買いした時のダンボールに入れてるんだけど
イクラ君が最近そのダンボールにかぶりついてダンボールを食いちぎり・・・

気がついたら口をモグモグさせてるから、羽交い絞めにして指を口に入れて取り出したら
ダンボールを食べてるのよぉ~。


全く。

頭がガンガンしててもオチオチ眠ることも出来ません。

いつになったら頭痛は治るんでしょう。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-27 23:49 | 可愛い息子♪(イクラ君)