お腹が痛い

咳をしすぎて腹筋が痛いのだ。

月曜日にもらった薬がなくなったし、咳が酷くなってきたから
朝から病院へ行った。


行ったら狭い病院が満員だった。
6席と予備が2席が一杯でまだ立ってた。

急に寒くなったり暑くなったりしたから、体調を崩している人が多いみたい。

内科と小児科を兼ねているので、年配の方と子供が多い。

特に今日は赤ちゃんが多いので、看護婦さんが

「小児科らしいなぁ~」って
いつも年配の方が多いからね。


新しい薬をもらって帰ってきた。
頭痛も訴えたから、薬を飲んだら随分効いてきた。

早く治ってくれなきゃ。皆にうつしたら悪いもんね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-06-29 23:56 | 可愛い息子♪(イクラ君)