元気一杯。汗一杯

後、2週間もすればイクラ君は一歳になる。

そんなイクラ君に先日、部屋の中で遊ぶように、ボールを買ってあげた。
まだ、自分で投げるって言うことは理解して無い様だけど、とっても楽しそう。

私がボールをついてやると『キャッキャ』と喜んで見ている。
イクラ君の座っているところにボールをコロコロと転がして
『こっちに投げてごらん』
というと、ボールを両手に持って私のところに持ってくる。


最近は、『頂戴』っていうと私のところに嬉しそうな顔をして持ってきてくれる。
成長してるなぁ~。

今なんて、めっちゃ眠たいくせに、絵本をばら撒き、おもちゃ箱をひっくり返し、
棚に入れている主人の本を出して食べていたり・・・・。
汗だくになって、遊んでいます。

棚なんて、下三段は何も入ってないです。
全部出して、口にくわえるので、ドンドン物が上に上に避難して行って・・・・
結局どこに直したか判らなくなり、あちこちと探し回っています。
いつまで、こんな状態になるのやら・・・。


そうそう、『損保24』のコアラが出ているCMが好きで、
TVやラジオでCMしたら、寝かかっていても起きて
右手を左右に振って踊ります。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-07-04 10:39 | 可愛い息子♪(イクラ君)