おもちゃ

今日は親子リズム体操の日でした。

台風が近づいてきているせいか、人数は少しだけでした。

前回、「ペットボトルを持ってきてください」と言われていたので、空のペットボトルを1つ持参しました。

ペットボトルの中に色々なものを入れて、おもちゃを作るんだって。

中身はセンターが用意してくれました。
変わった形のパスタや色つきのパスタや、星の形をした紙や
パーティーとかに飾り付けをするヒラヒラの紐を切ったものなど・・・・

つめた後に、ペットボトルの回りにシールをどうぞと言われたら・・
シール好きな私としちゃぁ~可愛いシールをペタペタと沢山貼りました。

口もかじってもあかないようにビニールテープを張ったの。
人数が少なかったから、センターが用意していたペットボトルまでもらって
2つも作ったの。


a0065309_023812.jpg


左端は随分前に自分で作っていたもの。真ん中はおはじきをいれてみました。右端は今日センターで作りました。



早速、イクラ君に渡したら・・・・

ペットボトルの口をガジガジ・・・・

ビニールテープもシールも食べていました。


直ぐに取り上げ、家に帰ってからシールは全部はがしましたよぉ~。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-07-13 23:56 | 可愛い息子♪(イクラ君)