お腹一杯やぁ~

昨日、イクラ君の一升餅分の和菓子を
た~くさん購入したので、
賞味期限が短い分から順番に食べ始めたんだけど・・・・


お赤飯も買ったので、朝食にお赤飯と水羊羹1つと小さいお餅を1つ。
お昼に昨日の残りのパスタを食べて、
六方焼きを2つ食べました。

さすがにお腹が一杯やわぁ~。

夕食はお豆腐を焼いたものと、
サツマイモを甘辛く煮たものとかぼちゃの味噌汁にしました。
その後、六方焼きを2つ食べました。

母乳をあげてるから体重はあまり増えたりしないけど・・・・


イクラ君が自由に動けるようになったから
洗面所に行っても、体重計に乗ることが出来ないの。
イクラ君が直ぐにやってくるから
私が体重計に乗ることができないもんね。


と、言いつつ体重計に乗るのがちょっと怖い気がするだけなんだぁ~
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-07-19 20:13 | 可愛い息子♪(イクラ君)