手術しました。

今日は、私の首の後ろに出来ていたできもの(粉瘤・ふんりゅう)を
取り出す手術を受けました。

取り出さないと何度も膿が出来て腫れて・・・・の繰り返しだからね。
とっても痛いのよ。


手術は20分くらいで済みました。

手術の後に普通は抗生物質と痛み止めを飲むんだけど、
私はイクラ君に母乳をあげているので、
抗生物質と痛み止めを飲むのをやめました。

手術後2時間程で、麻酔が切れてきました。

やはり麻酔が切れると、とても痛い。


ん~。痛いなぁ~。

次は26日なんだけど、それまで風呂はダメです。

イクラ君をいれることができないので、今日は主人に入れてもらいました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-07-24 22:07 | 可愛い息子♪(イクラ君)