人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てくれず・・・

昨日、私が手術したから首が動かせない。
そしてこの暑い中、明日まで風呂に入れないし、激しく動くと
やっぱり痛いので、一日家で過ごした。

そのためなのか、イクラ君はいつになっても寝てくれず・・・・。
10時半になってやっと寝てくれました。

はぁ~。疲れた。

明日は、消毒のため病院です。
多分明日から風呂に入ってもいいと言われるだろう。


昨日の夜も痛みで熟睡できなかったからか、変な夢を沢山みた。
今週の土曜日に私の誕生日があるんだけど・・・・。

夢の中で主人に、

『私ね。去年、イクラ君を出産してから毎日頑張ってるでしょぉ~。』
って言うのだ。

『で、指輪が欲しいんだけど・・・』っておねだりする夢。

でも、家計を預かる身。贅沢はいえません。

『一万円くらいの指輪がいいの♪』
って言ってたり・・・。

そんな自分にビックリして目が覚めた。








願望なのかしら?!

by sakanamiyu_ikura | 2007-07-25 23:08 | 可愛い息子♪(イクラ君)