トリプル

土曜日に咳が出始めて、日曜日に咳が酷くなり、鼻水も出てきたので、
救急病院へ連れて行った。

日曜日の夜寝る時には、37.5度。

今朝3時半に様子がおかしかったので、熱を測ってみたら
39.0度だった。

かなりしんどそうだったので、以前もらっていた座薬を入れ、
おでこにヒエピタを貼りおっぱいをあげながら寝かせた。

7時過ぎに、また熱を測ってみたら、座薬のお陰か
37.5度まで下がっていた。

その後、私もウトウトしてしまい、目が覚めると9時半だったので、
かかりつけの病院へ連れて行きました。

行くまではグズグズしていたけど、病院へついたら
ウロウロと歩き回っていました。
いよいよ呼ばれると思った時に、立ったまま固まったので
『う○こ?』
と思わず聞いてしまった。

お尻をのぞくとやっぱりう○こをしていた。
でも、替えを持ってきてないので帰るまで我慢してもらうしかない。

先生に診てもらい、5日分のお薬と座薬も多めにだしてもらう。
来週、田舎に行くからそれまでにしっかりと治さなきゃね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-06 12:58 | 可愛い息子♪(イクラ君)