誕生日プレゼントと衝動買い

私の誕生日の時に、夢にまで見た指輪を買いに行って、
サイズ直しと刻印をお願いしていたのが、やっとできあがったので
取りに行きました。

a0065309_024718.jpg


クレージュのアクセサリーが結構お気に入りなので、クレージュの指輪を買ってもらいました。
サイズ直ししてもらうのと一緒に
刻印も入れてもらうことに・・・。

私の誕生日&入籍記念日の
2007.07.28
と入れてもらいました。


指輪を取りに行って、待ってる間にショーケースの中を色々と見ていたら・・・・

可愛い♪

さらに、店員さんに
『この夏限定で、とっても人気があるんですよ。』
って言われたの。

で、主人の方を見たら・・・


『気に入ったのなら買ったらいいやん。』って

素晴らしい返答が・・・




a0065309_03129.jpg




衝動買いをしてしまいました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-16 00:10 | その他