行儀悪い

このお盆休みは車で移動することが多かった。
イクラ君は当然チャイルドシート。

でも、この猛暑の中。
じっとチャイルドシートでいるわけが無い。
と、言うかチャイルドシート自体が直射日光を浴び、
カイロ状態になっているので、たとえ背中と頭部分に保冷剤を入れてみても
そんな暑いところにじっと座っていろと言う方が無理だろう。


で、いけないとは思いつつ
たまにチャイルドシートから出してやってたの。

それがいけなかったのか・・・・


ご飯を食べる時に、椅子にテーブルがついたものに座らせて食べさせてるんだけど・・・


ジッと座らなくなった。

しまいには椅子に立つようになり・・・

危ないからやめなさいって言ったところで聞くわけが無い。


テーブル部分にお尻を乗せたりしちゃって・・・・

その都度

『ここはご飯を食べるところで、座るところじゃないよ』
と言うけど、全く聞いてくれない。

どうしたものか。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-22 10:01 | 可愛い息子♪(イクラ君)