妊婦さん♪

今日は、お友達のマコさんと一緒にランチをしにいった。

マコさんの家の近くのファミリーレストランへ・・・・


マコさんはおめでたいことに、今5ヶ月の妊婦さん♪

少しずつお腹が出てきたかなぁ~って感じです。


妊娠中の話を色々としていたんだけど・・・

ちょっと前のことなのに

結構忘れてるぅぅ~


妊娠中からの日記をみたら

『そういえば、こんなことしたなぁ~』

って思い出すんだけど・・・・

イクラ君が生まれてからこの一年。
私にとっては10年分くらいの内容があったような気がする。

ってことで・・・・(汗)



でも、お友達が妊娠するって凄い不思議な感じがする。
でも、うれしい♪



帰り際に、マコさんのお腹をなでさせてもらった。

二人目に向けての妊婦菌を勝手に頂いてきました♪


元気な赤ちゃんを産んでね。

楽しみに待ってるよ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-28 22:17 | 私のこと