大阪城公園

a0065309_7215753.jpg

昨日の夕方は大阪城野外音楽堂でハワイアンで有名な『ケアリイレイシェル』のコンサートに親子で参加しました。
一時間ほど前に大阪城に行き、鳩がいてるし、噴水があるのでイクラ君を遊ばせました。暑いのに楽しかったみたいで歩き回っていました。お陰で私も旦那もコンサートが始まる前から汗だくです(^_^;)
コンサートが始まったら案の定、イクラ君は爆睡(-.-)zzz←疲れて眠るだろうという作戦ではあったんだけど…
途中でイクラ君が起きたので、ダッコして私は席を立ちはじっこでイクラ君をあやしながら聞いていました。

コンサートはとても良かったです。曲がおわるたびに私が拍手すると、イクラ君は最近覚えた『パチパチ』を一生懸命していました。
コンサートの半分、立って抱いていたので疲れましたが、イクラ君はずっと抱かれていたので暴れたかったみたいで、帰りに寄った回転寿司屋さんでは手をつけられない状態に…(>o<")
席に着いたものの、ろくに食べることが出来ないまま、10分位で出ることにしました。仕方ないので、近所のスーパーで握りを買って家で食べました。最初からそうすれば良かったわ(@_@)

でも充実した一日でした。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-03 07:21 | 可愛い息子♪(イクラ君)