親子リズム体操♪

今日は久しぶりの親子リズム体操でした♪

久しぶりだったから沢山の子供達がいました。
イクラ君も久しぶりだったので、とっても楽しかったみたいで暴れまわっていました。

リズム体操が終わってから、ママ友と我が家で遊ぼうということになっていたので、
早速我が家へ・・・。
リズム体操している場所から、我が家は歩いて2分くらいでとっても近いのです。

まず、家に入る前に車に乗り、ママ達のご飯を買いに出掛けました。

久しぶりに『マクド食べたくなった。』とメールしたら二人ともOKしてくれたの。

で、丁度今朝の新聞折込にマクドのクーポンが入ってたのだ!!
しかも今日から『月見バーガー』
美味しく頂いちゃいました♪♪


子供達は車の中で爆睡しちゃったのね。
でも、リビングに上がったら起きちゃって・・・・。
でもでも、ママ達はマクドの臭いに負けて・・・
子供達にはおもちゃをひっくり返して気をそらして先に食べちゃった。

もちろん、私たちが食べ終わったら子供達にご飯を食べさせましたよ!!

ご飯を食べたら、子供達はおねむの時間。
さっき車で寝始めたところを起こされてたから、意外とすんなりと寝てくれました。

その後はママ達の時間。

持ち寄ったお菓子を食べながらお話が続く・・・。



気づいたら、子供達が寝てから2時間半くらい経ってて・・・。
これ以上寝たら夜に寝なくなっちゃう!ってことで、たたき起こし(汗)



何だかんだで楽しかったです。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-07 21:26 | 可愛い息子♪(イクラ君)