二年ぶり!!

今日は一日大忙し


1時からウクレレのレッスンがあって
その後、私の実家に車で行って、イクラ君を実母に預けて
4時半に実家を出て・・・

TUBEの甲子園ライブ
に行ってきました。

去年は、イクラ君の出産があった為に甲子園ライブに行けなかったの。
だから2年ぶりの甲子園ライブ♪

もう嬉しくって、ニコニコしっぱなし。

5時40分位に甲子園の駅について、駅から甲子園に行くまでに
甲子園名物のジェット風船を買ったり、TUBEのうちわを買ったりと・・・・

気になる座席は、なんとグランド席(球場で言うと土の上)でした。
しかも、前から27列目で結構いい席♪

でも、いざライブが始まると、グランド席って平たいし、160センチしかないチビだから・・・
全くステージが見えないのよね(汗)

しかし、私には

そんなの関係ネェ~。そんなの関係ネェ~。

同じ空間にいてるだけで充分なのだ。



もうねぇ~




ずっと立ちっぱなしのノリノリだったからねぇ~。ぐったりですわ。




コンサートが終わってから大急ぎで実家に帰ったけど、
イクラ君は『泣きもせずにいい子ちゃんでおったで』と母が言う。

それでは来年もお留守番できるわね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-08 21:37 | 私のこと