大泣き

椅子に登ることを覚えたイクラ君はとっても嬉しそうに椅子に登る。

椅子に登って座ってくれていたらいいのだが・・・

うちの椅子の背もたれは、アーチ状になっているので、
背もたれにもたれていたら

ツルン
ってすべるんだよね。

で、朝から何度落ちてるか。


椅子に登れるようになって、もう4日ほど経つが

毎日2回は落ちてるね。


で、今日も落ちました。


朝の5時半から


しかも、椅子と電話台の間に後頭部から・・・・


案の定


大泣きです



朝はお弁当作ってるから時間が無く・・・


おんぶ紐でおんぶして機嫌取り



午前中に、涼しかったのでクーラーを切り、窓を全開にしていたら
風が通って気持ちよかったんです。

風が通るとカーテンがユラユラします

イクラ君的にはカーテンがユラユラするのが楽しかったみたいで・・

カーテンで遊んでいたら


力が強いイクラ君



網戸を押して、はずしてしまいました。



夕方に台所で用事をしていると

ガシャン

と、音がしたので慌ててイクラ君の方を見てみると

電話台の上においているFAX付き電話機のコードを引っ張り


電話機を床に落としていました。


そのうち電話機つぶれるよぉ~。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-13 09:19 | 可愛い息子♪(イクラ君)