決意!!

先日、私は決意しました!!



9月22日から断乳を始める

と、言うことを



本当はお盆休みで主人がいてる時にするつもりだったけど、
ネットなどで色々と調べてみると、
真夏は水分補給がうまくできなかったりするので、避けたほうがいいとあったので、
延期していました。


それで、今週はじめから寝る時だけに母乳をあげることにしました。


でも、おっぱいが大好きなイクラ君。


もう気がおかしくなるんじゃないかって位の大泣きです。

『キャー』

と、30分くらいは大泣きます。


寝る時にだけしか母乳をあげないからか、
今までご飯を1口か2口位しか食べなかったイクラ君が
見違えるような食欲で・・・


食べないと悩んでいた私は


おっぱいのあげすぎだった?!

とやっと気づいた(汗)


イクラ君には辛いことかもしれないけど、
そろそろ2人目も欲しいことだし・・・・


でもさぁ~。
寝る時におっぱいあげてるけど、断乳したら寝る時にはおっぱいあげないでしょ。

皆はどうやって寝かしつけてるのかなぁ~。


ちょっと不安。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-14 09:36 | 可愛い息子♪(イクラ君)