断乳 ~二日目~

今日は実母とお墓参りに行く約束をしていたので、
駅まで向かいました。


昨日、おっぱいをあげてないから
おっぱいは石のように固い。

朝、イクラ君に見つからないようにトイレで少し絞ってみたけど
どうも上手く出来ない。


母と待ち合わせして、

『イクラ君は昨日からおっぱいとバイバイしてお兄ちゃんになってんなぁ~』
というと、母はイクラ君に

『イクラ君はもうお兄ちゃんですかぁ~。偉いなぁ~』

って凄くほめてくれたので、イクラ君もちょっとご機嫌。


降りる駅のホームはエレベーターもエスカレーターも無い駅なので、
イクラ君を抱っこして、ベビーカーをたたんで移動しなくてはいけないのだ。

私は朝からおっぱいがカンカンに張っているため母にイクラ君を頼む。



お墓参りも済み、近くのデパートで食事をしてちょっとウロウロとしてから
帰ることになりましたが、もうおっぱいが痛くて痛くて・・・・


耐えられない状態になってきたので、デパートのトイレにこもり
自分でちょっと絞ってみる。


中々絞れないのに、段々痛くなってきてカバンの紐が当たるだけでも痛くなってきた。


食事をしたらせっかく少しマシになったおっぱいがさらに痛くなってきたので
またトイレに入って絞ってみる。



しかし、痛くなってきて我慢が出来なくなってきたので
そのまま実家に帰ることにした。



ヒエピタを買って実家に行き、おっぱいにヒエピタを貼る。

すると少しマシになるけど、直ぐに痛くなってくる。

休み明けに病院で診てもらおう。っと



今日は痛みとの戦いですなぁ~。



今夜のイクラ君は寝てくれるかしら・・・・
おっぱいが痛すぎて、抱っこできないんだよねぇ~
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-23 22:23 | 可愛い息子♪(イクラ君)