熱がさがらない

昨日、病院からもらってきた座薬を帰って直ぐに入れて薬も飲ませたら
割と朝までぐっすり眠ってくれたし、熱も朝にはすっかり下がっていたので
少し安心していた。


昼頃に、オムツを替えるときに抱っこしたら体が熱い。


ん~また熱が出てきてるぅ~と思い、熱を測ってみると


39.0度まであがってるじゃない!!



もぉ~。


寝なさいって言っても、抱っこしても嫌がって
遊びまわってたからねぇ~。


私も昨日息子イクラ君を抱っこし続けたから、さすがに肩や腕が・・・・

何せ11キロ以上もあるもので・・・。


しかし、39.0度もあったらダメじゃんって思い
羽交い絞めに抱っこして寝かしつけた

午前中に遊びまわっていたのが良かったのか、直ぐに寝てくれた。

3時過ぎに座薬を入れるが、

もう座薬の袋を見ただけで泣いちゃうんだよネェ~


それと、ヒエピタ。


気持ちいいのに、貼る瞬間が嫌いみたいでシートをめくっていたら逃げ回る。

追い掛け回しておでこと脇の下に貼っておく。

でも、熱のせいで直ぐに温かくなってしまうので2時間位で張り替えてみる。


早く熱が下がったらいいのになぁ~
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-09-26 22:06 | 可愛い息子♪(イクラ君)