バーベキュー

車に乗ってひとまず実家に向かい、父の車に乗り換える。

皆との待ちあわせ場所まで、父の車を運転する。
新しく車を買ったので練習のためにね。それに、でかいし・・・・(汗)


皆と待ち合わせて、車5台で出掛ける。


キャンプ場に着いたら、男性が火をおこし、
女性が野菜を切ったり、準備をしたり・・・・

私は、担当のお肉を大きなボールにあけ、タレをからませる。
5キロもあるから混ぜるだけでも大変。


火が出来たら早速、肉を焼く。


皆が
おいしぃ~



もう、ひたすら食べまくったなぁ~。


弟が彼女を連れてきていたので、色々と話を聞きだし・・・・


結婚するらしいんだ。
まぁ~なかなか話しやすい子だったな。




夕方になり、急に天候が悪くなり始めたので、皆で慌てて片付けて帰ることに。



実家までお酒が飲めない私が運転士。飲酒運転禁止ですから!


実家に着いて、荷物の整理をして、疲れたので、マッサージ器をしていたら
母が
「イクラ君。ちょっと熱っぽいけど・・・・」って


あんだけ元気に遊びまわってたのになぁ~。


計ってみると38.5度。

やばいなぁ~。ってことで慌てて家に帰る。


帰って再度熱を測ってみると39.0度にあがっている。

直ぐに座薬を入れて、脇とおでこにヒエピタを貼り抱っこしながら寝かしつける。


一日外で遊んで、帰りに運転していたので、かなり疲れていてとても眠かった私だけど、
熱を出しているイクラ君をほったらかしにするわけにはいかない。

凄い睡魔で辛かったけど・・・・。

朝になったら37.5度に下がっていた。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-07 21:15 | 私のこと