人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか・・・。

今朝になり、やっとイクラ君の熱も下がった。


10時に、いつもいく医院に行った。

保育所に入るために、病院で健康診断を受けなくてはいけなかったんだ。

ちょうど熱も下がったので、良かったわ。



行くと、先生に

「保育所は早くから入れてあげたほうが、子供のためにはいいよ」って言われた。

色々と学ぶことが多いらしいからだそうだ。


「昨日まで、熱が出てて、ゼロゼロいってませんか?」って聞いてみた。

「大丈夫」と太鼓判を押してくれた。



その後、火曜日ってこともあり、図書館へ行く。

読み聞かせだ。


この二日間、熱があってずっと寝てばっかりだったイクラ君がジッとしているわけが無い。


暴れたおしていました。


その後、買い物して帰った。

疲れたな。

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-09 21:30 | 可愛い息子♪(イクラ君)