人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友

今日はとってもいい天気。


ママ友と伊丹空港近くの「スカイパーク」に行くことにした。


ここは、駐車場代だけで、施設利用料はタダなんだ。

目の前で飛行機の離発着がみれるし、芝生もあり、とってもいい場所なんだよね。


で、子供達はまだ小さいから30分位だけ行こうってことで行って見たのだ。

飛行機の離発着がみれるので、風をさえぎるものがないのだ。

熱が下がったとはいえ、ここで油断するとまた風引くからなぁ~。



直ぐに退散して、近所のジャスコへ。

このジャスコはトイザ○スや映画館などが入っててとても大きいのだ。

二人とも行ったことが無かったので、行ってみた。

慌しくお昼を食べて、あちこちとウロウロして、最後にキハチのソフトクリームを食べて帰った。

結構楽しかった。

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-10 21:35 | 可愛い息子♪(イクラ君)