人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム体操

今日はリズム体操の日。

10時半からなんだけど、リズム体操のする場所は家から2分位の所にあるのだ。


で、イクラ君は9時半過ぎから寝始めて・・・・・


私は、色々と用事をしていて、気づくと10時半になっていた。


化粧もしてないし・・・・
って慌てて超手抜きのメイクをし、イクラ君をたたき起こし、大慌てで出掛けました。


着いたらまだ始まってなかった。良かった。


でも、イクラ君の機嫌が超悪い。

そりゃ、スヤスヤと眠っていたところをたたき起こされ、
うるさい場所に連れて来られたんだもんねぇ~。


抱っこばっかりで離れようとしない。



結局、ずぅ~と私から離れなかった。

いつもならあちこちと一人で遊びに行くのになぁ~。

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-12 21:46 | 可愛い息子♪(イクラ君)