北港

主人の妹家族と義母と一緒に北港に遊びに行って来ました。


北港って言うのは、大阪にあるんですぅ~。

埋立地になるのかな?(実はあまりよく知らない)


とっても広くて
          
          芝生があって
 
                   公園もあって

                           海も近い

とっても良かった。


私は前日に、イクラ君を抱っこして、ジャンプしたら
腰が『グキッ』となりぎっくり腰まではいかないが・・・・痛いのです。


で、歩き回るイクラ君を追い掛け回すのも痛い。



と、言うことで主人にお任せ。



ずぅ~っと歩いていました。


で、帰りの車の中で寝たんですが・・・・

a0065309_23394495.jpg



助手席の後ろに、後ろ向けにつけているチャイルドシートの背に乗ったまま寝てしまいました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-21 23:32 | 可愛い息子♪(イクラ君)