あらま

午前中にイクラ君がグズグズと言い始め、寝るのかなぁ~って思って
痛い腰で抱いて寝かしつけようかと思ったら、
暴れまわって・・・

何でか分からないけど、仰け反ったりしてとっても機嫌が悪いので
気分転換に郵便局に出掛けました。


ATMで操作している間は、狭いので、私の後ろにベビーカーを置き
後ろをチラチラ見ながら操作します。


今日はおば様たちが並んでいたので、

『愛想がいい子やねぇ~』とか『可愛いネェ』とか言ってくれてて

ATMを操作している時に一度だけ振り向いただけ。


終わってイクラ君の方に行くと


靴下を両方とも脱いでる。


『あらまぁ~。靴下脱いだん!!』って言うと

並んでいたおば様たちが

『そうそう。嫌やったんかなぁ~』って

その後も、私が用事をしている間にも靴下を脱いでしまうので

『そのうち靴下なくすわぁ~』と思ったので靴下は没収しました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-22 23:48 | 可愛い息子♪(イクラ君)