運動会♪

今日は、近所のセンターでの幼児の運動会でした。

10時半から始まりました。

1歳前後の子供が8名くらい。

幼稚園前の子供達が15名くらい。


最初は体操から始まり、

新聞ビリビリ・ぶら下がったお菓子を取る競技など・・・

2時位までありました。


申し込んだ時に、『何時までですか?』って聞いたら

『子供さんが眠たくなったり、ぐずったりしたら自由に・・・』って言われて
具体的な時間とお昼ご飯持参だったことは聞いてなかったの。


行って、プログラムを見て初めてお昼ご飯がいるのだと知りました。


それに、ビデオカメラとデジカメを持っていったのに

ビデオカメラのDVDディスクの残量がなくなり、
デジカメはメモリスティックを持ってくるのを忘れていたので、一枚も写真を取れなかった。


でも、自宅まで徒歩3分程度の距離なので、お昼ご飯を取りに行くついでに
途中で抜けて取りに行ったの。





運動会中のイクラ君はというと



すっごくテンションがあがり、運動会に参加しないで色々なものを触ったり、
あちこちにウロウロしてずぅぅぅ~っと動き回っていました。



帰ってイクラ君はぐっすりでした。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-23 23:15 | 可愛い息子♪(イクラ君)