長引くとしんどい

先月の19日にイクラ君と私が風邪引いてから
まだ治りません。

って言うか、治りかけてたんだけど・・・・お互いに風邪のうつしあいをしてて

火曜日と水曜日にイクラ君は熱を出しました。


イクラ君の風邪をもらい、昨日から私は声がおっさんになりました。

今はおねえMANSみたいな声です。            嫌ですわぁ~


風邪を引いて2週間。


長引くとしんどいですね。




イクラ君のポリオは月曜日に行く予定にしてたんだけど、やっぱり風邪引いたので
いつもの病院へ連れて行きました。


先生に
『風邪引いたんですけど・・・今日のポリオはダメですよね。』

って一応聞いてみた。


『そやなぁ~。来月にするかぁ~。薬出しておくわ。この子は直ぐに風邪引くなぁ~』
って言われました。

気をつけてるつもりなんですが・・・


私も風邪引きやすいんですよねぇ~。何ででしょう。



結局ポリオは、『直ぐ風邪引く子やから、来年の春に受けたら?!』と意外な言葉を頂いたので、
『あっ。そうですねぇ~。その考えは全く頭に無かったです。春だったらあまり風邪ひきませんねぇ~』


ってことになりました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-01 23:42 | 可愛い息子♪(イクラ君)