ロフト

ひっさしぶりに、ロフトに行きました。


かなり久しぶり。


目的は来年の手帳を買いに。


手帳に色々と書くのって好きなんですよ。


ブログやHPをするずっと前から、手帳に毎日あったことを箇条書きにしてたから・・・



手帳って凄い種類があるのね。


キャラクターやシンプルなものやら、大きさも分厚さも色々と・・・



ロフトに行くと、2年前に使っていたのと同じ手帳を見つけた。


これは、かなり使いやすかったし可愛かったので、他を見ることもなく即買いでした。


イクラ君が寝てから、家族や友達の誕生日を記入したり

すでに決まっている来年の予定を記入したりしました。


新しい手帳って・・・・何だかとっても嬉しいんだ♪


新しい手帳に気をとられながら、今年の手帳を読み返していたら


そうそう、こんなこともあったね。

って思ったり・・・・

去年の手帳を出してきたりして・・・・




年をとるのは嫌だけど、手帳が埋まるのは結構嬉しいの。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-10-28 23:47 | 私のこと