足が痛い

天気が良かったので、ちょっと遠出して、三人で散歩することにしました。


隣の駅の間にある川まで・・・ぐるりと回って約5キロ弱。

自宅近くになるとさすがに太ももが痛くなってきた。


『すぐに、筋肉痛になるってことは若い証拠やで』
って言いました。ウフッ


でも、3時くらいにイクラ君がまた熱出して・・・・

今日は実家に行く予定でした。

実家に『手巻き寿司食べたい』ってリクエストしてたから

熱を測ってみて38度を超えていたら行くのをやめようって思いながら

測ってみました。

37.9度でした。



とりあえず行くことにしました。


実家に着いたら、イクラ君の元気なこと!!

食欲旺盛でめっちゃ食べたし、実家の犬を追い掛け回して

吠えられてた。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-04 23:13 | 可愛い息子♪(イクラ君)