困ったぁ~


日曜日にイクラ君が熱を出したから、日曜日からお風呂はやめていたのだ。

今日、病院に連れて行っていつもの先生に診てもらう


『今の風邪はひつこいから、ちゃんと治しとかなあかん。』って言われ

お薬をもらってきました。

お薬を飲むと鼻水と咳はマシになってくるんだけどね。


で、久しぶりにお風呂を沸かして入ったんですよ。


風呂のふたを開けたら、半分くらいしかお湯がたまってないの。



給湯器のリモコン部分を見たらエラーが出てるジャン。


シャワーでお湯を出してみるけど出ないし・・・・

えぇ~。もう二人とも裸だから風邪引くしぃ~

とりあえず、半分たまってたお湯でしのいだけど・・・


体と頭を洗って、ゆすいだりして湯船に浸かっても1/3くらいしか残ってなくって・・・


浸かる頃にはぬるくなってるし・・・

余計に風邪引くじゃないかぁ~って思いながら

あがってからの行動は素早かった


イクラ君の体を拭き、大慌てで服を着せて、一気に頭まで乾かして終了。


私も慌てて拭いて服を着たけど・・・



ちょっと落ち着いてから、給湯器の取扱説明書を探して

営業してないだろうと思いつつ、とりあえず電話してみたの。


すると夜間受付がやってたので電話してみる。


担当のおじさんが出て、説明してエラー番号を言ったら、


『その番号が出た場合、こちらが伺って修理ということになると思われます。
今は、夜間ですので予約は明日しか出来ません・・・』などと説明され



とりあえず、明日の昼から電話をしてもらうことになりました。

主人は風呂は入れません。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-06 23:47 | 可愛い息子♪(イクラ君)