演奏会♪

駅前の公民館で、マリンバの演奏会があるので行ってみた。


一応、妊婦さんのためのものだけど、妊婦さん以外でもいいって書いてたの。

生の音楽を聞かせるのもいいかなぁ~って思って。


で、着いたら丁度始まる時間。


10時半から12時までの予定でした。


でも、イクラ君が居てるから全部は聴けないだろうけど、


半分は聴けるかなぁ~って行ったのだが・・・。


最初に、民生委員の方のお話や関わった方の紹介などで10分くらいかかり・・・


もうこの時点で『やばいなぁ~』

って思ってて・・・。



演奏がやっと始まって、一曲目はジィ~

って聴いてたんだけど、2曲目から段々暴れ始めて・・・・



2曲目の終わりには、大声で叫び&暴れ&私の顔に頭突きが始まったので


そそくさと出てきてしまいました。



うぅ~もう少し聴きたかったのにぃぃぃぃ~








コタツのコンセント見つけました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-16 23:18 | 可愛い息子♪(イクラ君)