朝から大忙し

今日は朝から大忙し♪

主人は基本的に土日が休み。

休みの日にはなるべく家族で過ごしたいし、

主人がいるので平日に出来ない用事も済ませたい。


で、午前中にお米の精米に行き

サー○ーでトイレットペーパーなどを買出し、

昼からベビー○ラスでオムツを買い、

実家にチョビットだけよって

そのまま主人の実家に行きました。


主人の実家には久しぶりで・・・(一ヶ月近く、イクラ君と私が風邪を引いていたので・・・)

お義父さんとお義母さんは大喜びしてくれ、

甥っ子と姪っ子達も、イクラ君と遊んでくれて楽しかった。



晩御飯を食べて帰るつもりだったのに、

急遽、泊まる事になり・・・


甥っ子、姪っ子計3名と、お義母さんと私たち家族三人とで

一階の部屋で寝ました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-17 21:31 | 可愛い息子♪(イクラ君)