何でも遊び道具になるんだね

朝起きたら、イクラ君の鼻水垂れが酷くなっていた。

a0065309_23113077.jpg


しっかりと風邪を治したいと思っているので、今日も朝から病院へ・・・・
もう今月は毎週のように行ってるから、お金要らなくなったし・・・・

小さい医院だから、働いてるおばちゃんは先生以外に2人。
看護婦さんと受付のおばちゃん。


先生がイクラ君に聴診器を当ててるとき、看護婦さんが

「ちょっと見ない間にイクラ君って太ったなぁ~」

って言うの。

「えぇ~。ほんまですかぁ~。食べすぎかな?
先生、ご飯あげすぎかな?」

って先生に聞いても、ご飯の量はわからんって思いながら聞いてみたり

先生も

「お母さんに似てよく食べるんやろ~」って言われた。



うぅっ



先生はお見通し



帰ってから、イクラ君を寝かせつけるのに
コタツに入ってたらイクラ君は寝ずに、私がウトウトとしていた。

ウトウトしながら、「なんか寒いなぁ~」って起きたら


↓↓こんなことになっていた。

a0065309_23115378.jpg


天板をずらし、コタツの間に入って遊んでいるのだ。

本当に、何でも遊び道具にしちゃうんだからっ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-19 23:10 | 可愛い息子♪(イクラ君)