ちょっと前のことなのに・・・

今日は、お友達のマリちゃんと会いました。

久々に会ったのでとても嬉しかったです。

マリちゃんは8ヶ月の妊婦さんです。

美味しいパスタ屋さんで、イクラ君と一緒にお昼ごはんを食べ、

我が家に向かう途中に、子供服のリサイクルショップがあるので、一緒に寄ってみた。


ファ○リアの服が安くあればいいなぁ~って思って色々と見ていたら・・・・


新品って書いてマネキンちゃんが着ていたの。(新品はズボンだけだったんだけど・・・)


セーターと長袖のポロシャツの両方とも120センチで

セーターが3000円で、長袖のポロシャツが900円。

a0065309_005031.jpg



お店のおばさんがやってきて、


「これも(セーター)新品やと思うけど・・・」といってタグをみて


「やっぱり新品やわ」って教えてくれた。


「何でタグ見て新品ってわかるんですか?」って聞いてみたら

「洗濯してないからね。タグが綺麗でしょ」って教えてくれた。

なるほどぉぉ~


で、イクラ君にはまだまだブカブカのセーターとポロシャツだけど、

買ってしまいました。





話はそれたが・・・



マリちゃんと話をしていて、イクラ君の時のことを結構忘れてたりするなぁ~

って思った。日々のドタバタで考える暇が無かったって言うのもあるけど・・・


a0065309_0203280.jpg


生まれた次の日の写真。


a0065309_021558.jpg


生後一ヶ月の写真。

a0065309_0222210.jpg


生後二ヶ月の写真。

a0065309_0225459.jpg


生後三ヶ月の写真。

a0065309_0232521.jpg


生後四ヶ月の写真。


a0065309_0244926.jpg


で、今現在の写真。一歳四ヶ月。


あっという間だったな。


マリちゃんには、元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思っています。

楽しみに待ってるね!!
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-22 00:26 | 可愛い息子♪(イクラ君)