人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

今日はウクレレの日。


相変わらず、弾くと歌えず、歌うと弾けず・・・・全く成長なしです。

しかも、以前に考えたセリフを言わなきゃいけないんだけど・・・

どのタイミングで言えばいいのかわからないのだぁぁぁぁ~

私ってリズム感全くないからなぁ~

クリスマスパーティーまでに出来るようになるんだろうか・・・困ったもんだ。




帰りに、千里中央に行った。


家のガスコンロの調子がおかしくって、

ガス屋さんが定期健診に来た時に見てもらったら

「危ないから変えたほうがいいと・・・」と言われたのだ。

小さい子供も居ることだし、火事になっても困るもんねぇ~。


で、ちょうど千里中央でガス展をしてたので行ってみた。


前に大型電気店で見ていたものがあったので、早速値段の

チェック。


すると、大型電気店の取替え工事費は2万1千円だったのに、

取替え工事費が5千円安かったし、

本体価格も安かったのだ。

大型電気店では12万円くらいだと言われたのに、

10万ちょっとだった。

しかも、展示品にするとさらに1万3千円値引きするって言うじゃない!!

展示品って言っても4日間しか展示してないから安くなるし・・・



ガラストップコンロだから、ワクワク♪


色も選べて、最初は絶対にピンクって思ってたけど、

実際に見てよぉぉぉ~く考えてみると、

飽きるかもぉ~って思ってしまった。

お店の人にも「確かにピンクは人気があるんですが、実際に変われるのは紺色やグレーですね」って・・・やっぱりピンクは飽きることがあるって言ってた。

飽きても困るしなぁ~。今は良くても10年後のことを考えると無難に紺かグレーにしようかな。

って思ってたら、展示品の中でも右側が強火になるものって言うのがグレーしかなくって・・・

主人にも「グレーでいいやん」って言われ、グレーに決めました。



まだ、設置はされてませんが年内にはつけてもらえそうです。

by sakanamiyu_ikura | 2007-11-24 21:39 | 私のこと