人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス屋さん

待ちに待ったガス屋さんがやってきた♪


設置する前に、家のガスコンロを見に来たのだ。

見に来て、他にホースがいるとか・・・って言うのがあるから

まず、見て金額提示してから取り付け工事の日を決めるっていう手順でした。

やはり土日はいっぱいで、12/10の5時位からになってしまいました。


取り付けは2時間ほどかかるらしい。


結局、10万ちょっとすることになりました。


で、安心していたら・・・・


2週間ほど前から、冷蔵庫から


ガッ

って音がするようになってきた。


えぇぇぇぇぇぇ~。
こまるぅぅぅぅぅぅぅ~。

一日3回くらい、このガッっていう音が聞こえるのぉ~。



それに、炊飯器の釜の内側がはげてきてるんだよねぇ~


今年の春には、電気ポットがダメになってティ○ァールのコップ一杯なら一分で沸くってやつを買ったのだ。

結婚7年も経つと、少しずつだめになってくるのネェ~。


このお金が無い時にぃぃぃぃ~


困ったなぁ~。

by sakanamiyu_ikura | 2007-12-01 22:34 | 私のこと