忙しい時に、困った

携帯の充電器を落としてしまって、充電できなくなった。

こんな時に限って携帯の充電が切れた。


主人と同じ携帯を使ってるんだけど、主人のは先っちょをなくしてて・・・


私の充電器がつぶれたということは、主人の携帯も充電できないってこと。


朝一番にイクラ君がまた鼻水が垂れてきたので、小児科に連れて行き、


電車に乗って、一駅となりのド○モショップに行き、携帯を預けて充電してもらい


歩いて家まで帰ってきて、近所のセンターで持ちつき大会があったので、参加し、


今度は車に乗って携帯を取りに行った。


ついでに修理と、もうひとつ追加で取り寄せてもらうことにした。


そのまま車に乗って、私の実家に行く。


母にイクラ君を預け、美容院へ行った。


カラー染めとカットをしてもらうためだ。


朝からドタバタと忙しかったので頭を洗ってもらっている間に、爆睡しそうになった。


今日は実家にお泊りだ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-12-15 22:23 | 私のこと