今日も忙しいけど、おめでたい。

母にイクラ君を預けて、実家近くのスーパーへ買出しに行く。


ついでにオムツをベビー○ラスに買いに行く。


今日は先月入籍した弟夫婦の結婚写真を撮るために

両親が昼から出掛けるため、帰って直ぐに、自宅に戻る。


帰りの車の中で、イクラ君は爆睡。

私も眠気が出てくる。


自宅に帰って、昼食を食べてからイクラ君はしばらく遊んでいたが、


私はコタツに入ったら、昨日からの疲れでウトウトしてしまった。


するとイクラ君も寝ていた途中で起こされたので一緒に寝る。


二人で3時間程爆睡しちゃいました。


夕食を食べて、お風呂から上がってきたら実家から電話がかかってくる。


『お父さんやぁ~』って酔っ払ってかかってきた。


今日は妹夫婦が晩御飯を食べにくるって聞いてたけど、


お父さんは弟の結婚式が嬉しくて酔っ払っていたのかと思うと・・・・



『あーや(妹)が妊娠したって』

お父さんは、弟の結婚写真が無事に済んだのと、妹が妊娠したのが嬉しくて

酔っ払っていたのだ。

直ぐに、妹と電話を変わる。


ちょうど9週目らしい。


弟のところも来年7月に赤ちゃんが産まれる予定なので、丁度重なる。


『お母さんは大忙しだから、姉ちゃんところの二人目はまだ待ってやって言ってるで』

って。


重なる時は重なるんだネェ~
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-12-16 22:37 | 私のこと