久々の再開

今日は一年ぶりにお友達のおうちに遊びに行ってきました。

彼女のおうちには小学校1年生の男の子と
イクラ君より一ヵ月半早く生まれた女の子Kちゃんがいてます。

お兄ちゃんは学校でいなかったんだけど、Kちゃんはとっても可愛い♪

一ヵ月半違うのに、イクラ君の方が断然大きい。

体重を聞いたら8キロだって。

イクラ君は12キロ。

「うちは大きすぎるわぁ~」って話していたら

「Kちゃんは標準よりも小さいからネェ~。身長がある割には細すぎるねん。

でも、イクラ君は12キロと言ってもブヨブヨのブタちゃんじゃなくって

締まってるわ。見た感じ12キロもあるように見えないね。」ってイクラ君を抱いた。

「やっぱり抱いたら12キロあるわぁ~って感じする」って言ってました。

Kちゃんは二人目なのかおてんばちゃんで(これまた可愛いんだ♪)

イクラ君はKちゃんにやられっぱなしで、泣いてるの。

一人目だからかネェ~。

甘ったれチャンです。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-12-18 22:17 | 可愛い息子♪(イクラ君)