久々の保育所

二日前に何故か突然、ネットがつながらなくなったのだ。

何故ぇぇぇぇぇぇ~って叫んでいたが、やり方がわからないので、主人が休みになるまで待っておこうと思ってたの。

今日、年賀状を作るのにPCを開けたついでにネットを立ち上げてみたら・・・

つながってるじゃん。


何故?????


わかんないけど・・・まっいいか。





今日は久々の保育所の日でした。

先週も行くつもりだったけど、熱出してキャンセルしたの。

やっぱり扉の前まで行くと大泣きして、私から離れようとしないけど、

先生も慣れたもので、

「イクラ君。電車があるよぉぉ~」って電車が沢山入っているおもちゃ箱を持ってきてくれた。

見事に引っかかったイクラ君。

フラフラと電車の方に行った隙に帰ってきた。


一日用事を済ませ、5時過ぎに迎えに行く。

チャイムを鳴らす前に、表から覗いてみると

沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて絵本を読んでいた。

中々馴染んでるみたいで、一安心。

中に入って、イクラ君に手を振ると、駆け寄ってきたが、周りを見ずに走ったので、こけた。

この駆け寄ってくるところがまた可愛いのだ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-12-20 22:36 | 可愛い息子♪(イクラ君)