とっくに明けてしまっていた。

明けましておめでとうございます。
今年も地道に細々と
ブログをしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。



イクラ君が退院してから、疲れが出たのか私がダウンしていた。
主人から咳の風邪をもらって、それが1月2日から酷い頭痛で
咳をするのも辛くて・・・・
一日寝込んでいた。
寝込んでいても、イクラ君はいたって元気なので、
コタツで横になっていたら、頭痛がする私の頭に乗って暴れるし・・・・
怒る気力も無く、されるがままになっていた私。

3日はさすがに一日横になっていても頭が痛いのは一緒なので初詣に行くことにした。
しかし、やはり頭痛は酷くて・・・・帰る頃には耐えられないほどになってきた。
薬局で効き目の強いものを選んでもらい、帰って直ぐに飲んでみる。

しばらくして、効いてきたのは嬉しいのだが、強い薬=吐き気がやってきた。
4日は一日食欲が無かったけど、イクラ君に食べさすのに少し一緒に食べていたけど、
一日で2キロ痩せちゃった。
あまりにも胃が気持ち悪いので、4日の夜は薬をやめてみた。
すると今まで以上の耐え難い頭痛が襲ってくるようになって我慢が出来なくなる。

夜中に市民病院の救急へ駆け込む。

「脳の検査しても、多分異常は無いと思います~」と説明を色々と聞き、

ひとまずこの酷い頭痛と吐き気を何とかしてもらう薬を出してもらうことになった。

薬をもらって飲むと朝までぐっすり眠れたこと。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-01-04 22:38 | 私のこと