実家の新年会

今日は昼から、実家の新年会。

♪なのにぃ~
なぜぇ~
君は熱を出すのぉ~♪


って感じで、またイクラ君が熱を出した。

まぁ37.5度くらいだけど・・・・と思って行ったら

始まってしばらくしたら40度にもなってる。

イクラ君は母に預け、一旦自宅へ座薬を取りに帰る。

救急へ連れて行くにも、座薬とお薬もらって終わりだし・・・・。

薬は今朝、病院でもらったし・・・・

イクラ君に座薬を入れてから、母にイクラ君を頼み

私はwilってんですか?を皆でやりましたよ。

自宅にはpcしかないんだけど、

妹がおねだりして、実家にwilを買ったんです。

バランス台も一緒に。結構面白いです。

明日はスポーツできるゲームソフトを買いに行くって言ってました。

しかし、一日良く食べた。

40度も熱があったイクラ君も、座薬を入れてしばらくすると

ドーナツは食べるし、イチゴは食べるし・・・・親子で食べすぎでした。

7時頃に、弟夫婦を自宅まで送り(実家から車で10分)

9時半頃に最寄り駅まで妹夫婦を送り、自宅に帰りました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-01-05 22:54 | 可愛い息子♪(イクラ君)