人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと風邪が治った

イクラ君。やっと風邪が治ったの。

えがったと思っていたら、この寒さ(+_+)

また風邪ひかなければいいけど…。

今日は独身時代にバイトしていた時の仲間達と一年ぶりの新年会です。もう皆、バイト先を辞めて10年以上経つし、年齢もバラバラだけど妙に気があい、毎年一度都合をつけてあっています。男一人、女四人です。私が一番年下なんだ。一人なんて岡山の実家に戻ったけど、わざわざいじられにやって来るんだ。この彼(42歳)は変わった人で、大阪にいたときなんて、風呂は入らないわ変わっているわで…よく集まるときに『風呂入ってこなきゃ遊ばないよ』なんて良く言ったものです。一人のおばちゃん(年齢不詳)なんて、会うといつも『生きてた?』と言われ、カラオケに行くと、暗~い歌を歌うから、一行歌ったら『ブチッ』と演奏中止にしたり…。それでも懲りずに暗~い歌を歌ったり、ノリノリの歌を踊りながら歌ったり…
とにかく楽しい仲間です。イクラ君を実家の母に預け、昼からカラオケで、夜はご飯を食べます。久しぶりにお酒を飲むので、今夜はイクラ君と実家にお泊まりです。あぁ~楽しみだ。

by sakanamiyu_ikura | 2008-01-19 08:56 | 可愛い息子♪(イクラ君)